オレはサスケだ

屋根裏で生まれながら、座敷猫になったオス猫のブログ
雑誌に載ったでー!
サスケのページ 
続きを読む >>
| - | 15:19 | comments(1) | trackbacks(0)
すんまへん。
 

「オレはサスケだ」を長い間見ていただきましたが、なにぶんにもえらーい忙しいて、

更新もままならん・・と親方がぼやいています。

残念ですがしばらく活動を停止します。すんまへん。すんまへん。

堀越さんにはいますので、また会いにきてくれー。
| - | 16:05 | comments(1) | trackbacks(0)
迎春

「新年あけましておめでとう」というには遅すぎるけど、

ずーっと寝正月やったもんで。

とりあえず今年もよろしくお願いします。
 
| - | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0)
来年こそ

ちょっと早いけど、なんせ親方が忙しいからね。

とりあえず本年のお礼と来年もよろしくということで、今年はこれで失礼しますわ。

みなさん、来年こそいい年でありますように・・・ 
| - | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0)
寝るか食うか
 

久しぶりの更新ですな。

昨日境内でアカペラのライブがあって、どうやら親方が「けつ」をつつかれた見たいや。

まあオレも寝るか食うかしかせんよってなー。

ここはオレの食い物の倉庫の上や。この下にオレの大好物のかつおが入ってるんや。
| - | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE